2011年12月8日木曜日

Memorys

タイトルに英単語を付けるとかっこいいと気が付いた今夜(笑)
ほんっとに寒い夜で御座います。
どなた様も風邪を引かれぬように。

と言うことで今宵は季節感無視の写真にて。(^^)/

白昼夢
この写真は、我が愛しのSD1が来た当日に名古屋港はブルーボネットで撮影。多分、70mmだったと思います。
当日は、横浜&大阪&安城&蒲郡と様々な地域から集まった写真友達とオフ会してきました。
物凄く暑い日だったけど、楽しかったなぁ。安城梨また食べたいのでオフ会開催しないとね(笑)


抱擁

そんなコミュニティー繋がりで写真展に参加して生まれて初めて自分の写真を大きなサイズにプリントして、額装して飾ってもらったっけ。
その写真が上の写真。SD1が来てから4日後に旅行に行って撮影。レンズは18-50mm F2.8だったかな。ココの森は本当に趣がありまして、結構な回数通いましたよ。
それはまたいつか紹介したいと思います。

今夜は内容が有るような無いような(笑)
まぁ、今の季節撮るものが少ないのでオフ期なんだと自分に言い聞かせている始末。

それでは皆様、良きフォトライフを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿